FC2ブログ

カブラさん完全装備。

初心者にありがちな失敗を身をもって示すブログ。

Flashカレンダー

プロフィール

sana

Author:sana
                                

住所:千葉県習志野市

性別:生物学上♀

性格:のんびり
    焦らなすぎ
    妄想上手

カブラさんもっちり計画発動中。
なるようになるさ。

連絡:sappy0616@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初詣ツー

2008/01/05(土) 01:24:26

交通安全祈願!

今年も平和に楽しくカブライフを!ってことで行って来ました。


まぁ、案の定道に詳しくないので確実にたどり着けるよう 【幕張】→【千葉】→【成田】って感じでなるべく大きい国道を走ることに(笑)

前回の富津ツーリングの失敗点を考え、今回カブラさんにはソフトプロテクターを装備。

自身もパンツ下にタイツを装備したがやっぱり 「布靴」 はダメでしたねllili○l ̄L


昼頃出発し、行きは奇跡的?にもスムーズに目的地付近に到着したのだが、ここは関東三大不動の成田山。はい、駐車場渋滞。一体なんのアトラクションですか!?駐車場ごときに30分も待つとは・・・(´д`、)アゥゥ

でもここまで来ててきとーな場所に停めてっていうのもアレなので待つことにw
( ´△`) アァ- 日本人だなぁと思った瞬間(笑)

やっと停められていざ参拝!

2008初詣

つか、何も写真撮ってないってオチ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今手元にあるのがコレだけってかw 一応行った証拠にはなるかな、うん。

しっかり交通安全を祈願してきました。まー他にもイロイロ・・・・・。

б(-ω-`;)ン-…成田山ってたしか女の神様で、カッポーで行くと別れるって話をよく聞くが、単身もしくは片割れのみで行った場合の願いは聞き入れてくれるのだろうか?・・・・・・なんて疑問も抱きつつ、時間に余裕があったので遠回りして帰ることにw




あーそうですよ。迷子ですよ。

でもある種これが醍醐味なんです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アハハ

車線間違えて空港駐車場に乗り入れて、誘導されて外でました(爆)

マジで笑ったゎ。

その後も山道ずっと走って、日も暮れて、気温3℃…(ェ)

凍える!!!カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ  手足の感覚がない!!! 鼻水が・・・・。

ここまで来ると思考停止状態なんだが、気が付けば地元付近のコンビニでホットの缶コーヒー握ってるって話。帰省本能は備わっていたようです(笑)しかも凍え死ぬ気はないっぽいですヽ(*´∀`)ノ

何はともあれ、無事に帰還できただけで幸先いいなーとか思ってる自分。ガス欠にもならなかったし?

当たり前のことだがこれって大事だよねΣd(,,-ω´-,,)

今年もカブラさんと私にとって良い年になりますよーに(。-人-。)
スポンサーサイト
おでかけTB:0CM:2
<< オフロードでもやるのか?ホーム全記事一覧easyモードでプレイしたい。 >>

コメント

にやにや…(・∀・)ニヤニヤ
やっと見つけましたぜ?

あ、今年もよろしくお願いします…(・∀・)ニヤニヤ
わんてん #-|2008/01/06(日) 02:48 [ 編集 ]
初詣ツー
アセアセ... ( -`Д´-;A)
そのKIAI尊敬します(笑)

あ、こちらこそよろしくお願いします・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
ブラック姉さん #k9MHGdfk|2008/01/06(日) 11:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sappy8496.blog66.fc2.com/tb.php/12-cb54f47b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 カブラさん完全装備。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。