FC2ブログ

カブラさん完全装備。

初心者にありがちな失敗を身をもって示すブログ。

Flashカレンダー

プロフィール

sana

Author:sana
                                

住所:千葉県習志野市

性別:生物学上♀

性格:のんびり
    焦らなすぎ
    妄想上手

カブラさんもっちり計画発動中。
なるようになるさ。

連絡:sappy0616@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

イタ車。

2008/07/27(日) 00:30:11

無駄な足掻きです。

でもアレです。0よりは1のほうがいいのです。


レザーシートとカウル


おかえり?w

やっぱりこっちのがまとまりいいよねー。

荷物乗らないのが困りものだけど、見た目的には断然こっちのがいい。

ブレーキカバー再び


!?



足型のあの子は旅に出ました。もう帰ってきません(ノД`)シクシク

なので新しい子を採用することにしました。しっかり働いてもらいます(笑)


つーか光りすぎじゃね?写真で見たのはもちっと控えめな感じだったのになー。



あ、エンジンガードもリベンジです。
最近うっかり密着してしまい靴越しなのに「あっつー!?!?!??????」なったので。
今度はどんくらいもつんだろ…。走行距離と日数でグラフ作って検証しようかしら( ´,_ゝ`)


あとはこれー。

ショートミラー


ちっちゃすぎてワロタ。

まだ走ってないけど、本気でお飾りでしかない様子。

後ろ見えないと困るんだよなー。だってねーガンダルフは後方射撃がお得意だから早めに気付かないとガチで狙撃されるんだよっ!これは遠征時には戻すかも(笑)

んあ!?ビビリとかゆー問題ではなく、これはそーゆー星の元に生まれた人の定めなのですよ。うー早く中免ほしい…。









で。


ちょっと前なんですがこんなん見つけました。


うpしていいのかどーか…。(持ち主さんすみません)


初!イタ車


ハルヒーーーーーー!!!!!


はじめて見たwww

すっげー!!!

近所のパチ屋に停まってたんだがあまりの衝撃に撮ってしまったw

持ち主さん見たかったけど、うっかり23時までとか困るし、自分凹んでたので帰りました(笑)

走ってる姿みてみたいなー。
スポンサーサイト
アクセサリーTB:0CM:0
<< カブミーティングホーム全記事一覧直視しなくてはならない現実。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sappy8496.blog66.fc2.com/tb.php/41-6de23356

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 カブラさん完全装備。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。