カブラさん完全装備。

初心者にありがちな失敗を身をもって示すブログ。

Flashカレンダー

プロフィール

sana

Author:sana
                                

住所:千葉県習志野市

性別:生物学上♀

性格:のんびり
    焦らなすぎ
    妄想上手

カブラさんもっちり計画発動中。
なるようになるさ。

連絡:sappy0616@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

聞いてみるものだ。

2008/09/27(土) 01:38:59

もっちり計画必需品のレッグシールド青。

オークションとかいろいろ見てたのですが…






新品ゲット!




ハルカ(旧わんてん)←おぃ。名前変えるの急すぎ。 から「リトルのレッグで青あるよ」と聞き、ツッカーツァイトさんから「限定色のバイスブルー」と情報を頂き、近所のショップへ行って来ました。


「あ、前修理の時対応してくれた兄ちゃんだ…」と思いながら恐る恐る聞いてみる。



さ「あのー。カブのパーツの取り寄せお願いしたいのですが。」

店「はい。」

さ「リトルカブのレッグシールドで青いやつがあると思うのですが。」


(なにやら気になるファイルを取り出して5秒後に)


店「限定のヤツですかね。」←仕事速いよっ

さ「そうです。バイスブルーってヤツです。」


(ここで気になるファイルを拝見させて頂く)


店「バイスブルーってこっちのヤツですか?」←水色ボディに濃紺のレッグが付いた写真

さ「そうだと思います。これ…紺色ですよね…」←写真はどう見てもつや消しブラック

店「ですね。こっちのじゃないですよね。」←隣のページに車体が水色で白っぽいレッグが付いた写真。どうやら同じ限定車らしい。

さ「はい。こっちの紺のほうです。ちなみにおいくらですか?」

店「¥6950の消費税で¥7297です」

さ「じゃあ、お願いします。」

店「はい。」




っていうくだりから5秒後。









店「明日入荷します。」







え!?




限定だからないとか時間かかるとか結構覚悟してったんだけど素敵肩透かしをくらって帰ってきました(笑)


で、本日納品!


レッグシールド青


レッグシールド青2


無理w

付けるの楽しみすぎて寝れないかも。




うそです。寝れます。たぶん作業は来週かなぁー。
明日はセンターバッグの到着だ!
外装パーツTB:0CM:0
<< もっちり化してみた。ホーム全記事一覧ぬ! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sappy8496.blog66.fc2.com/tb.php/51-e845374e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 カブラさん完全装備。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
