カブラさん完全装備。

初心者にありがちな失敗を身をもって示すブログ。

Flashカレンダー

プロフィール

sana

Author:sana
                                

住所:千葉県習志野市

性別:生物学上♀

性格:のんびり
    焦らなすぎ
    妄想上手

カブラさんもっちり計画発動中。
なるようになるさ。

連絡:sappy0616@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

もっちり化してみた。

2008/10/12(日) 00:43:58

どうなの?


前から。

もっちりフロントビュー

横から。

もっちりサイドビュー


おぃおぃ。センターバッグの色違いすぎだろ(笑)
失敗した感たっぷり。でも使うけどね。


もっちり…



【感想的なもの】

・思ったよりリトルのレッグシールドは小さい。ハンドルんとこと隙間ができる。
・センターバッグは小さくてもガニ股になる→女子的にNG。
・ガニ股になるとレッグシールドから足がはみ出て雨に濡れる→ちょっと切ない。
・でも意外と荷物が入る!
・フロントカバーだけ浮いた感じになった。→青注文しようかなぁ。
・ぶっちゃけセンターバッグの色シルバーとかでもよかったんじゃね?→お尻だけシルバーはなんだかなぁ。
・もうフロントフェンダーが寂しくてしょうがない。→これはマスコット付けるしかない!



まだまだ改良の余地が(´д⊂)‥ハゥ
スポンサーサイト
外装パーツTB:0CM:6
<< 結局のとこ。ホーム全記事一覧聞いてみるものだ。 >>

コメント

ちょっくらセンターバッグ外してみたら?
色も形も合ってないから、外したほうがシックリくるかもよ?(笑)
ハルカ #-|2008/10/12(日) 11:28 [ 編集 ]

もっちり化おめでとうございます☆
日々、ヤフオクでベージュのカブを捜索してますツッカーです。

・レッグシールド、似合ってますねカワイイっす!
・Fカバー、色が浮くと思ってましたが、カブラと響き合って意外にいいのではないですか?
・センターバックの色は浮いてますね。車体色かシルバーにしたらカッコイイと思います!
・マスコット、絶対似合うと思います!

だって、メガネですからね。
ツッカーツァイト #-|2008/10/12(日) 21:58 [ 編集 ]

あれれ!
自分のPCでは、もっちり画像が見れません(泣)
なんでだろう???
残念です!
うめ太郎 #IFdljVkg|2008/10/12(日) 22:13 [ 編集 ]

>ハルカ

普通にベトキャリ付けた方が合いそうでなんか悲しい(笑)


>ツッカーさん

ありがとうございますー!
レッグシールドは色もほとんど同じでかなり気に入ってますw
センターバッグはもっちり化に不可欠だったのにこのオチですから、後々同じ色の容量大きいものに換えて…と考えてます。
やっぱりマスコット必須ですよね(笑)


>うめ太郎さん

あらら!
携帯ならと思ったら、携帯からも見れない(´Д⊂ヽ
いつもどおりペタペタ貼っただけなのに何か間違ったのかしら…。うーん。
とりあえずmixiのほうでうpしときますw
sana #k9MHGdfk|2008/10/13(月) 02:27 [ 編集 ]

おー!
昨日は、見れなかったもっちり化画像が今日は見れました!
なんでなんでなんで?

レッグシールドは、同色で良いですね~!
センターバッグは、同色ではないのですね。
今度、拝見させて下さい!
うめ太郎 #IFdljVkg|2008/10/13(月) 11:45 [ 編集 ]

>うめ太郎さん

(;´Д`)うーん原因がわかりません。
でも見れたようでよかったですw

センターバッグ、そこまで色変わらないだろうと思ってたので自分でもびっくりなんです(笑)なるべく実物見て買ったほうがいいですね…。
sana #k9MHGdfk|2008/10/14(火) 02:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sappy8496.blog66.fc2.com/tb.php/53-dc1564d6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 カブラさん完全装備。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
