カブラさん完全装備。

初心者にありがちな失敗を身をもって示すブログ。

Flashカレンダー

プロフィール

sana

Author:sana
                                

住所:千葉県習志野市

性別:生物学上♀

性格:のんびり
    焦らなすぎ
    妄想上手

カブラさんもっちり計画発動中。
なるようになるさ。

連絡:sappy0616@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あれから。

2008/11/14(金) 00:36:22

12日も経過してるとか時の流れ早すぎ。


カフェカブから一週間、怒涛の日々を過ごし、更に体調不良も悪化し、ブログってなんだっけ?以前にPCつけた記憶がない(笑)



と言い訳はもういいですか?




遅くなりましたがご同行させて頂いた方、現地で親切にして頂いた方、お声をかけてくださった方、お疲れ様でした。そしてありがとうございます!
結局お名前さえ聞けなかった方も沢山いまして、顔は覚えてるんですが次お会いしたときどうしよう(;´Д`)とか考えてました。 特攻でしょうか…そうですよね、忘れられてないこと祈って特攻します。たぶん。なので「誰?」はただでさえ少ないHPが0になる可能性があるのでやめてあげて下さい(笑)



相変わらず写真などございません。すべてこころのアルバムにしまってあります(笑)
てかデジカメのバッテリー買えよって話です。すみません。


【ちょこっと感想】

・青山は意外と近い。
・でも帰りは遠い。
・多摩に比べたら天国。
・みんな優しい←久しぶりに女子に生まれてよかったと思った。
・ハンバーガーおいしかった。
・北関東住民さんたち千葉来ますか?w
・銚子で魚食べたい。
・来年行けるかなー。
・次こそはデジカメ。
おでかけTB:2CM:5
<< なんとかなると思ってましたがホーム全記事一覧結局のとこ。 >>

コメント

やる気のある奴は携帯で写真撮るぜ?
ハルカ #-|2008/11/16(日) 16:37 [ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした!
たくさんのカブが見れ、カブ友達が増え楽しかったです!

銚子ツー行きたいです♪
美味しい魚食べたいです!
年内に行こうなんて話しをしましたがいつでしょうかね~???

マフラーは、水本のスーパーロングを注文しました!
うめ太郎 #IFdljVkg|2008/11/16(日) 18:31 [ 編集 ]

デジカメ持ってたけど、ほとんど撮りませんでした。
というか、ほとんど見てなかったです。
っていうか、ほとんど会場にいませんでしたね。

でも、去年より楽しいカフェカブでした。
他にいた何人かは全員「うんこマン」っていうひとです。
ツッカーツァイト #-|2008/11/17(月) 19:44 [ 編集 ]

変態…いやいや、

編隊組んで千葉へ行きます…たぶん(笑)

スガッチ #-|2008/11/17(月) 20:01 [ 編集 ]

>ハルカ

なんか恥ずかしいんだよその行為が(;´Д`)


>うめ太郎さん

おいしい魚食べたいです~。
真冬の海は寒すぎなので、そうなる前に行きたいですね。


>ツッカーさん

心のアルバムですね。わかります(笑)
カブ見るのもいいけど、オーナー同士の交流も大事だと思うので、いいんじゃないですかー?w
ではその「うんこマン」さん達によろしくお伝えくださいw


>スガッチさん

変体…あ、変態ですね!
イイですよ千葉w
sana #k9MHGdfk|2008/11/18(火) 23:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/10/26(金) 13:10
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/10/26(金) 13:10

トラックバックURLはこちら
http://sappy8496.blog66.fc2.com/tb.php/55-fbc69a9f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 カブラさん完全装備。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
