カブラさん完全装備。

初心者にありがちな失敗を身をもって示すブログ。

Flashカレンダー

プロフィール

sana

Author:sana
                                

住所:千葉県習志野市

性別:生物学上♀

性格:のんびり
    焦らなすぎ
    妄想上手

カブラさんもっちり計画発動中。
なるようになるさ。

連絡:sappy0616@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

なんとかなると思ってましたが

2008/12/24(水) 01:08:57

今年いっぱいでカブを一時的に降りることになりました。


ドクターストップです。

青山の時点でやめた方がいいと医者に言われていましたが、カブラさんと出会って一年も経っていないのに乗れなくなってしまうなんて悲しいし、そんな事考えられませんでした。
せめて保険が切れるまでは乗ろうと医者にも黙って乗っていましたが、どうやら限界のようです。


二度と乗れないわけではないので、体調がよくなり次第またカブラさんと走りたいと思います。
ブログも閉鎖する予定はありません。冬眠準備とかも載せたいですし(笑)
復帰は一年後くらいの予定です。

お世話になった方、ツーリング誘ってくれた方、本当に申し訳ありません。
復帰したらまた宜しくお願い致します。
ひとりごとTB:2CM:5
ホーム全記事一覧あれから。 >>

コメント

身体が資本ですから、ゆっくり静養して下さいな。その間にイジクリまくって下さいませ。

スガッチ #-|2008/12/24(水) 11:33 [ 編集 ]

あらあら。そんな状態だったんですね…。お大事にしてください。

では、銚子ツーは復帰デビューでやりましょう!
それまではカスタム集中月間ですね。そちらも楽しみにしています♪
ツッカーツァイト #-|2008/12/24(水) 19:06 [ 編集 ]

>スガッチさん

ですねー。またちゃんと乗りたいので整備だけはしておきたいです。


>ツッカーさん

何かあってからでは遅いので無理しないことにしました。
早く復帰できるように色々頑張りますw
sana #k9MHGdfk|2008/12/25(木) 00:09 [ 編集 ]

あらら! そうでしたか。
無理せずに、体調を整えて下さい。
お大事に!
復活したら、またツー行きましょう!

静養中にボアアップしちゃいますか~♪(笑)
うめ太郎 #IFdljVkg|2008/12/28(日) 23:26 [ 編集 ]

>うめ太郎さん

年内には復活したいですねー。
毎日眺めるだけももう飽きてきました(笑)
ボアアップ…免許ください(´д⊂)
sana #k9MHGdfk|2009/01/08(木) 00:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/10/26(金) 13:10
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/10/26(金) 13:10

トラックバックURLはこちら
http://sappy8496.blog66.fc2.com/tb.php/56-9d251c26

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 カブラさん完全装備。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
